人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

年末最大のイべント粗大ゴミの会

12月30日恒例の<くまさん会> ホテル日航
11時30分  神事(お祓い) 漆島宮司
あと懇談会8忘年会)
年末最大のイべント粗大ゴミの会_e0145364_12343964.jpg


ホテル日航のロビーに大凧が
年末最大のイべント粗大ゴミの会_e0145364_1237658.jpg

年末最大のイべント粗大ゴミの会_e0145364_12373916.jpg
暗くて見ずらいですね。
あと、玉名へ
お友達から忘年会に誘われ(好きじゃあったいわざわざ玉名まで)と思いながら・・・
楽しく飲んでる時 今日は泊まんなっせ と 、えー と言いながら そうね
泊まろうか 独り身のありがたさ「和玄山荘」に
ゆっくりと朝風呂につかりこの一年の疲れが吹きとんだような。
お友達に感謝。さて 今から日奈久の手伝いです。
のんびりのお正月はありません。
皆様 来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ミモザ at 2008-12-31 16:21 x
ときまま様はお付き合いの範囲が広いですね、流石です、大きい温泉
のお風呂に浸かるのは至福の一時ですね、そうだ日奈久も同じですね
羨ましい限りです。
今年は本当に有難う御座いました。
来年も又どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ときまま at 2008-12-31 22:42 x
ミモザさま
玉名の温泉は露天風呂がよかったです。本当に至福の一時でした。
日奈久はお手伝いなので大変です。
>今年は本当に有難う御座いました。こちらこそ有難うございました。
来年も又楽しくブログしましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-12-31 12:39 | ひとりごと | Comments(2)