人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

久しぶりに

なかなか筆がすすみません。
久しぶりに_e0145364_1711302.jpg

コスモスだけ  垂れ込みという技法です。

お昼から崇城大学教養講座30周年記念
  中村メイコ特別講演会「私の行き方」
80分とても楽しいひとときでした。
Commented by ミモザ at 2008-10-28 17:58 x
絵手紙、良いですね、こんな絵手紙貰ったら嬉しいなー
垂れ込みとは 普通の絵手紙では無いのですね
難しそうですね。

Commented by ときまま at 2008-10-29 03:00 x
ミモザさま   
なにしろ私の場合はなんでもありですから・・・
なかなか 上達しません。
Commented by 游雲 at 2008-10-30 21:09 x
片岡鶴太郎が、だいぶ以前に、教育TVで、「垂れ込みという技法」で、それも、利き腕でない左手で描いていたのも思い出します。
お笑い!と、思っていましたが、隠れた才能があるものです。
中村メイコの講演会。話が上手いですネ。家族の話でしたが、笑いあり、ユーモアありで、アッ!と、云う間の80分だった気がします。
Commented by ときまま at 2008-10-31 00:54 x
游雲さん
片岡鶴太郎が得意とするものですね。
私はあまり好きではありません。
中村メイコの講演会 やはり役者ですね
人をひきつける話方ですもんね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-10-28 17:17 | 絵てがみ | Comments(4)