人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

お城まつりフィナーレ

毎年の事で日舞協会での参加
私の叶流は(東雲節)を踊りました。
終わってから木陰で みんなでお弁当ひろげ
さわやかな一日をすごしました。001.gif
Commented by ミモザ at 2008-10-20 10:38 x
お城祭りはフイナーレ?
もう終わりですか?残念行けませんでした、日中は暑いですが
木陰は気持ちが良いですね。
皆さん ときまま様の踊りを期待していますね、確かに
他の人とコロッと違います。
Commented by ときまま at 2008-10-20 14:11 x
ミモザ さま
>お城祭りはフイナーレ?
そう終わりました。私も自分の出番の時だけで
ほかはいってません。私の踊りを期待されると
プレッシャーですが、がんばりまーす。
Commented by くーこ at 2008-10-21 08:13 x
ミモザさんと同じ感想です!!
フラダンスを習ってた時は、踊りに行ったんですがあの時も
暑かったな。
ときままさんの東雲を見たかったよ。
Commented by ときまま at 2008-10-21 08:34 x
くーこさん 
マージャンもなさるんですね。
私は頭を使うのはにがてです。くーこさんはすごい!!
Commented by yasu-mae at 2008-10-21 08:39
ときまま  お久です!!

毎日々ご活躍のご様子、感心しながら見てましたよ!!
コメント書きそびれた事、深く々お侘び申し上げます。

でも足腰鍛えるのと、お酒も程々にね!
先日の川柳みたいに老後、ままが下通り辺りを
徘徊している姿、見るに耐えませんからね(笑)
Commented by ときまま at 2008-10-21 15:37 x
やすらぎさま
夜は徘徊していますよ。あちこちと やめられません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-10-19 23:03 | ひとりごと | Comments(6)