人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

涼しくなりました。

いつまっでんあつかねといってましたが、今朝の涼しい事、肌寒いくらいですよね。
今から怖いのが「食欲の秋」バナナダイエット始めましたいつまで続くかな?
Commented by kawazoe3901 at 2008-09-27 16:56 x
ときままさんは、思ったことをすぐに実行されるところが凄いし、きっと長続きしますよ。
流石に昨夜の、寒さには参りました。夜中に布団を出して寝ました。
昼間も、肌寒いくらいです。
 食欲の秋は、夏バテを回復するのに良いそうですよ。
Commented by ymcb2 at 2008-09-27 19:49
バナナダイエット流行ってますね
先日バナナ買いに行ったらいつもたくさんバナナ置いてあるお店
全然ありませんでしたよ
テレビの影響ってすごいですね
Commented by くーこ at 2008-09-27 22:38 x
テレビの影響って凄い!!バナナが売り切れ
私は食べたものを書き留めることにしようかな?
でも、長続きするかな?
Commented by yasu-mae at 2008-09-28 16:46
今日は、肌寒くて思わず半袖の上着とショートパンツから、衣替えしました。
近所の方の、夏からいきなり冬だもん と言う言葉も耳にしました。
お互い体調くづさぬ様に、注意しましようね!
バナナダイエット~やっぱり三食バランス良くが良いようですね。

ブログ講座、1日だけですか?忙しそうだから仕方ないか~・・・です。
Commented by ときまま at 2008-09-28 21:39 x
kawazoe様 
   食欲の秋は、夏バテを回復するのに良いそうですよ。って本当ですか?
安心して食べそうです。
Commented by ときまま at 2008-09-28 21:42 x
ymcb様
>テレビの影響ってすごいですね  ほんとですね。私もすぐとびつくん
ですよ。あんまり長続きはしませんが。
Commented by ときまま at 2008-09-28 21:45 x
くーこ様
>私は食べたものを書き留めることにしようかな?
でも、長続きするかな?バナナよりいいかもですよ。
なかなか、いやしいもんで思うように出来ません。
Commented by ときまま at 2008-09-28 21:48 x
yasu-maeさま
>バナナダイエット~やっぱり三食バランス良くが良いようですね
どうせ、長くは続かないでしょう。ブログ1日だけど、よろしく。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-09-27 10:15 | ひとりごと | Comments(8)