人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

銘菓を頂く

お友達から和菓子を頂きました。あまりにもおいしかったので。017.gif
鶴やの地下1階にある「叶 匠寿庵」のものでした。
銘菓を頂く_e0145364_12483318.jpg

銘菓を頂く_e0145364_12524159.jpg
栗がたくさん入って甘さ押さえ気味でした。
Commented by persimmon福馬です at 2008-09-03 14:59 x
時さん お元気そうでなによりです、
先日頼まれたCDはその内持参します。
ところで時さんのブログを 福馬果樹園HPのリンク集に
リンクしました よかったでしょうか!
Commented by ときまま at 2008-09-03 17:34 x
persimmon福馬様
こんにちは  よかですよ。なんでも使って下さい。
柿(太秋)の食べごろには教えて下さいね。
Commented by yasu-mae at 2008-09-03 18:51
ときまま  こんにちは~

更新最近、マメにやっていますね!感心です。スキンも替わってますね。
私はなかなか、気に入ったスキンが無くて、自分では作れないし諦めています。

きんつば美味しそう~値段も良いけど、あそこの美味しいです。
Commented by kawazoe3901 at 2008-09-03 22:15
 ブログ講習お疲れ様でした。
 今度は、サロンで教えて下さい。
 ときままさんの様に、明るいスキンで良いですね。
Commented by くーこ at 2008-09-03 22:15 x
甘いの大好きです!!
でも、太るのは嫌です!!
どっちを取ろうかな?
ブログの勉強も頑張ってますね。
Commented by ときまま at 2008-09-04 02:55 x
yasu-maeさま
自分では作れないし諦めています。そんな事はないでしょう。
きんつば美味しそう
ほんとにおいしかつです。


Commented by tokimama at 2008-09-04 08:22 x
くーこさま
みんな同じですね。甘いの好きだけど、太るのがね、私は両党です。
欲張りで甘いのも、辛いのも。
Commented by ミモザ at 2008-09-04 08:26 x
スキン変更しましたね、明るくてスッキリしていますね
私は怖くて出来ません。
金つば美味しそう、私の大好きなスイーツですが なぜか金つばは
高いですね。
Commented by t-a-e1225 at 2008-09-04 10:50
講習会お疲れ様でした。 デパ地下でのお喋りも楽しかったです
 このスキン コメント欄の拡大が出来ないのが 何点ですね。

 きんつば ここのブログで頂きました ご馳走様でした。(^^♪ 
Commented by ときまま at 2008-09-04 12:43 x
t-a-e1225さま 2日間お疲れ様でした。お蔭様で楽しいスキンになりました
お世話になりました。
Commented by kaorinn at 2008-09-04 21:15 x
可愛いスキンに変更されましたね~
一度壊れた経験がありどれでも好きなのに変更できなくなりました。
美味しそうなきんつば此処のはまだ食べたことが有りません。
Commented at 2008-09-05 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-09-03 12:50 | ひとりごと | Comments(12)