人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

暑さのお見舞い申し上げます

本当に暑い日が続いております。
 (→立田山散策、 火→キス釣り大会、 →ハイキング 若いって凄いね。元気だね。)って友達からメールがきました。
それぞれに楽しいものでした。\(~o~)/若くもないのにただ で・べ・そ
Commented by くーこ at 2008-07-24 19:59 x
ハイキングお疲れでした。
初めてにしては、あなたは元気が良いよね。
今回ふくらはぎが痛いんですよ。
やはり、立田山で鍛えないといけませんね。
Commented by tokimama at 2008-07-25 10:45 x
私は今の所どうもないですよ。
立田山より楽でした。ここんとこ真面目に、立田山
行ってますもんね。
Commented by sakura6012 at 2008-07-26 11:09
暑いですねーたまりません。

元気一杯に活動されていて、パワー屋形船でいただこうと思っていたら、キャンセル者名簿の中でした。

残念!
でも次の機会、ご一緒してくださいね(^-^)にこ
Commented by kawazoe3901 at 2008-07-27 11:25 x
  ときまま の元気に圧倒されています。
 西部サロンも、いよいよ8月5日に、ブロードバンド回線が繋がります。31日はサロン例会日です。
 お暇な~ら、来てよね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-07-24 08:10 | ひとりごと | Comments(4)