人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

全日本きもの着付選手権大会

全日本きもの着付選手権大会_e0145364_18424481.jpg鶴屋ホールにて。
振袖の部、留袖の部。私も20年前講師の許状頂いた時、留袖の部で出たのを
懐かしくおもいました。今日は祝舞を依頼されて、常盤津「松島」を踊らせて頂きました
この振袖を10分で着れるんですよ、スゴイですね。全日本きもの着付選手権大会_e0145364_18412896.jpg
アトラクションで津軽三味線奏者「大島優希」の演奏あり、まだ、25歳の若さです。
Commented by ミモザ at 2008-05-27 08:20 x
ときまま様 昨日はお疲れ様でした。祝い舞、堂々として
気品が有り貴女の舞は別格ですね、皆シーンとして見惚れていましたよ。
あれから 飲んべーさんのお相手も大変だったでしょう?
私は全然飲めないので、さっさと帰ってしまい失礼しました。今後の益々の御活躍を祈念致します。
Commented by yasu-mae at 2008-05-27 08:55
ときまま 様  お早う御座いますm(__)m

昨日は、素敵な祝舞のご披露で、懇親会参加者全員、
目はママの舞姿に釘付けでしたよ!

さすが、名取さんの踊りは、素敵でした。
いつも、大きな花を、添えて下さいまして、有り難う御座います。

今後共、宜しくお願い致します(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-05-25 18:59 | 日舞 | Comments(2)