人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

託麻新四国八十八ヶ所めぐり

4月5日  一日で88ケ寺参拝に参加しました。
       途中で左ひざに痛みが出て,無理しないほうがいいよということで、地元の方の車        に 乗せてもらい参拝ができました。ありがとうございました。
       きつかったけど、満開の桜に癒されました。吾亦紅さんにお世話になりました。
       お礼申し上げます。こんな感じで50名位の参拝者001.gifでした。託麻新四国八十八ヶ所めぐり_e0145364_20211588.jpg託麻新四国八十八ヶ所めぐり_e0145364_20214330.jpg
Commented by 游雲 at 2008-04-14 11:24 x
託麻に「四国八十八ケ所めぐり」をするところが、あるんですか?
いつか、機会があったら参加したいですネ。
私は、平成元年~3年まで、松山に単身赴任していた頃、主にマイカーで、「四国八十八ケ所」を廻ったことがあります。その時のご朱印と御札で、掛け軸を作りました。今は、床の間に掛けています。
そうそう、朝8:00~8:15まで、BS「てくてく旅」で、やってますので、楽しく見ていますが、全く、憶えてません。年ですネ。
Commented by tokimama at 2008-04-14 16:17 x
四国八十八ヶ所良いおまいりなさいましたね。私は50ヶ寺お参りしましたあと半分しなければと思っておりますがなかなか・・・一日でお参りするのは4月5日だけだそうです。あとはフライベートですこしずつお参りされたりなさるとか。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2008-04-10 23:49 | ひとりごと | Comments(2)