人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

つるし柿

11月4.5日
昨日、阿蘇の帰りにしぶ柿を購入してきたので 帰ってすぐに剥いてさげました。
5キロ、580円  42コありました。
つるし柿_e0145364_17545110.jpg
5日朝市に出てたのでまた購入してさげました。5キロ 500円  25コ やはり大きさで個数が違います。これから雨が降らないことを願いながら 美味しい干し柿が出来ますように。
Commented by flower314 at 2017-11-05 20:56
こんばんは~
お元気に動かれてますね。
もう干し柿の時期ですか、早い。
ベランダにつるせるのでいいんですね。
〇前〇はコンクリートの壁になってるので
物干ざおにしたらいいですね。今年は作ろうかなと思ってます。
ブログのネタ、、お世話になりました。(´∀`)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2017-11-05 17:58 | Comments(1)