人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ワインフェス

15日から17日
岸和田だんじり祭りに行く予定でしたが、台風の影響で
当日 キャンセルしても旅費は全額お返ししますとの事
それならば 心配しながら行くのも面白くないないのでと
お友達ときキャンセルする事としました。

そしたら、何もすることも無く、、、
お友達の日記で [ワインフェス ]があると知り 城彩苑にでかけ出かけました。
ワインフェス_e0145364_10215055.jpg
台風の影響でしょうか、幾分 お客さん少ない気がします。
ワインフェス_e0145364_10245968.jpg
ソムリエさんが選んでくれるのは200円
味はあまり分からないがイケメンさんだからま、いいか
写真もお願いして撮っていただきました。
ワインフェス_e0145364_10242311.jpg
お酒って一人では美味しくないですね…
立って飲むのも疲れて椅子を求めて腰かけた所に旅行者らしき人
すぐに話しかけ、二次会まで一緒しました。
中々の好青年でしたそして、の飲み過ぎ〜久しぶりに楽しかった~
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2017-09-17 09:11 | Comments(0)