人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

八代へ そして、芦北へ

8/10
今年は兄の初盆なので灯篭料を持って行く
そうか、近くの施設にいる姉も一緒に連れて行く事にしようと
訪ねたたら、ショック! 私の名前が出てきません
認知症ってこんなにも進むのが早いものかな……?
八代へ そして、芦北へ_e0145364_19155435.jpg
あまりのショックに夜は兄を呼び出しスナック二件飲んで、歌いまくって…でも、認めなきゃなんですよ、これが現実
よ良くはならない、もっとひどくなるばかり、
あぁ^〜長生きも考えもの。

翌日、朝一番で日奈久温泉に入り、オレンジ鉄道で芦北まで
お友達のゆーさんに 連絡してたので駅まで迎えに来て下さってました。
ゆーさんの家でぶどう狩り、デラ 小さいけどとても甘い葡萄でした、お土産にたくさんいただきました。
八代へ そして、芦北へ_e0145364_15535701.jpg

芦北名物 赤足えびもランチで頂きました
八代へ そして、芦北へ_e0145364_19171824.jpg
「星野富弘美術館」に初めて
写真はこれだけしかとれません。
八代へ そして、芦北へ_e0145364_16002586.jpg

涙なしでは見れません。とても感動しました。
ゆーさんに色々とお世話になり ゆっくり ノンビリと日奈久温泉まで電車でそれから熊本まで車で帰って来ました。
八代へ そして、芦北へ_e0145364_19181608.jpg
あら~ゆーさんが撮って下さってラインで届きました。ありがとうございました。感謝。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2017-08-16 15:40 | Comments(0)