人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

北海道キャンピングカーの旅

15日
紋別海洋公園に来ました。
広い、広い 車中泊の車の多い事。
近くの堤防では魚釣りをしてる方も多くて 見ると皆さん
大漁です、早速 餌を買いに走り釣りました、ま〜釣れる 釣れる釣りが苦手なな私でも…
氷下魚(こまい)です。
北海道キャンピングカーの旅_e0145364_17254064.jpg

早速、夕食に食べ 後は一夜干しでこれから暫くは頂けそうです。
ここの公園には色んなものがあります、

北海道キャンピングカーの旅_e0145364_04390635.jpg
北海道キャンピングカーの旅_e0145364_04392448.jpg

ガリンコ号 初代のものと今のものです。
16日
ラベンダーを見に行ってきました。
ピンク、しろ、なんてのもありましたが、ラベンダーはやっぱり
紫がいいです。

北海道キャンピングカーの旅_e0145364_17010845.jpg

カニのモニュメント
珍しいものがあるものです。
北海道キャンピングカーの旅_e0145364_17015366.jpg

そして、お昼はラーメン 昔風ラーメンにしましたが…
北海道キャンピングカーの旅_e0145364_17031930.jpg

17日
霧雨で寒い一日でした、温泉でゆっくりと過ごしました。
お昼はホタテ入り焼きそばでした。
北海道キャンピングカーの旅_e0145364_17055347.jpg

今夜は冷えるので、毛ガニと熱燗で…
北海道キャンピングカーの旅_e0145364_17070042.jpg

結局 15.16.17日と3日間の車中泊となりました。3日間で400円
今朝も50台以上の車中泊の車でした、

北海道キャンピングカーの旅_e0145364_01544148.jpg

Commented by 花立のター坊 at 2017-07-18 18:49 x
キャンピング北海道の旅・・・羨ましいですね。
私も7泊8日の旅に出ていますヨ。但し、宿泊地が「熊本赤十字病院」だけど(これが7月は2回目)。20日(木)に退院予定。美味しいものをたくさん食べ、釣り・ゴルフを楽しんで下さい!ヨロヨロのター坊より
Commented by tokimama61 at 2017-07-18 21:50
ター坊さま
ブログを見てビックリし、心配してます、
コメント出来るくらいお元気なので、安心しました。
どうぞ、お大事に。

今日もゴルフでしたが明日もゴルフのようです。
しばらく、楽しんで参ります。


名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2017-07-16 20:55 | Comments(2)