ときままのひとりごと


六中の同窓会

2017.3.22
2年ぶりの同窓会です。
大黒屋で4時半から始まりました、明日から旅行なので電車で行って、日帰りとしました。
田尻先生もご参加頂き23名でした。
今回 初めて踊りを披露しました。
二次会ももほとんどの人が参加して、歌で盛り上がりました。
三次会まで行ったのですが、帰りの電車に乗り遅れたら大変なので
そそくさと帰りました。
e0145364_01150919.jpg


e0145364_01154213.jpg

[PR]
by tokimama61 | 2017-03-27 01:10 | Comments(2)
Commented by kaoruko200 at 2017-03-29 20:01
お久しぶりです。
同窓会懐かしかったことでしょうね~
一番お若い感じです。
昨年11月に日光に行った時はまだ陽明門はお隠れでした。
綺麗になって見れて良かったですね。
Commented by tokimama61 at 2017-04-01 11:40
かおるさま
コメントありがとう😊ございます。
日光東照宮は綺麗になったということで
行ってきました。
同窓会はいつも楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 巡礼語り部と歩く熊野古道(小雲取越)      15.16日 >>

気の向くままに・・・
by tokimama61
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧