人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

第58回熊本県日本舞踊協会公演

2016.12/2
       ー熊本城そして熊本の復興を祈ってー

4月の地震で大きい会場が使えなくて 国際交流会館で2部公演で行なわれました。第58回熊本県日本舞踊協会公演_e0145364_11533313.jpg
1部は古典舞踊で2部は小曲舞踊でした、
私もその2部で「肥後の俵つみ出し唄」を7人で、そして最後に嵐が歌ってる「ふるさと」を皆さんで踊りました。

朝10時前には行き、髪を結ってもらい、お化粧と・・・
出番は4時過ぎ、待ち時間が長い・・・

終わって打ち上げ帰ったのは10時過ぎさすがに疲れました。

見に来てくださった方から良かったよ~と言われると疲れも吹き飛んだようです、ハハハ・・・
第58回熊本県日本舞踊協会公演_e0145364_20352233.jpg

新年の2日にテレビで放映されたのを撮った写真です。
第58回熊本県日本舞踊協会公演_e0145364_15354390.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2016-12-04 11:56 | 日舞 | Comments(0)