人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ディサービス12周年

2016.7/15
7月から炊事担当でお世話になってるディサービスが
12周年ということで、色々と企画がなされており
私にも踊ってほしいとのことでしたので
私の踊りでよければ喜んでと2曲披露させて頂きました。
皆さんとても喜んでくださったので、
日舞してて良かったな~
ディサービス12周年_e0145364_8335392.jpg



若いスタッフさんとディにこられてる人と
「東京だよおっかさん」の お踊りも楽しくて盛り上がりました
ディサービス12周年_e0145364_20060345.jpg

Commented by kasa878732 at 2016-07-17 08:57
おはようございます
昨日はお世話になりました 初めての場でしたがお蔭様でいいところでした

この前お仕事と言われて帰られたので?でしたが
納得です 踊りもされて喜ばれて良かったですね~
Commented by tokimama61 at 2016-07-18 05:58
カサブランカさま
先日はお疲れ様でした〜
お祝い会にお別れ会と忙しいですね。

仕事、今の所、楽しく炊事軍曹やってます、(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2016-07-15 20:02 | ひとりごと | Comments(2)