人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

着物パーティー(ニューオオタニ)

2016.4/9

日本の伝統 お着物姿 いいですね~

夕べの飲みすぎがたたってます・・・・ナンなら行きたくないのですがそうもいきません
支度をして、お友達も着付けして欲しいとのこと。
ありがたいことに往復タクシーに乗せて頂き幸せでした。
お酒は一滴も飲めませんでしたが お料理は美味しく頂きました。

そして、踊りも頼まれてましたので、ちょこっと踊りました。
着物パーティー(ニューオオタニ)_e0145364_9194260.jpg

70歳の記念に自分にご褒美に作った着物と帯です。

着物パーティー(ニューオオタニ)_e0145364_9445660.jpg

Commented by flower314 at 2016-04-13 19:25
美味しそうなお料理と素敵な和服姿ですね。
ご自分で着付けをされるなんて、大尊敬です。
私は浴衣がやっとなんですよ。着物はタンスでぐっすり眠ってます。

節目の年齢ですね、体調にも気を付けてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2016-04-10 09:19 | ひとりごと | Comments(1)