人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

さわやか大学18期総会

2016.4/7
さわやか大学卒業して7年目
18期なので、「おはこ会」の総会です。
現在61名ですが、今日は38名の参加でした。

さわやか大学18期総会_e0145364_22100341.jpg
この後 寿咲 亜似さんの講演会
「熊本きんぺん 民話めぐり」
東区、西区、南区、北区、熊本には たくさんの民話があるものですね、
すぐにでも 訪れたいところがありましたので、いってみようと思います。
中央区はCDと本が出てました。
会報に載せるのが 今回 私の番でしたので、ヘタな文章ですが。

毎回 新春新年会に祝舞いをさせて頂きますのでその写真を載せてもらおうと出しましたら
10年前の写真はないですか?と編集長から問い合わせがあり 探しました
ありました、やっぱり若い! 今は膝が痛くてここまで膝はおれないでしょう・・・
若いつもりでも確実に老いはきてます。
やっぱり、比べちゃならん。、(笑い)
さわやか大学18期総会_e0145364_805781.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2016-04-07 22:07 | ひとりごと | Comments(0)