人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

 鴻乃会 舞初め

2016、2,14

初舞会が終わり、ホッとしました。
膝が痛くて、暫くやめてた日舞も、それなりに出来るからと又お稽古しはじめたので参加しました。
大和楽(松)を踊りました。
師匠が北部公民館も教える事になりましたので
人数も多くなり、後の懇親会も楽しく、和やかでした。

いつも、何かあるごとに司会は私にとなるのですが、
北部公民館で習ってる中に学校の先生上がりがいて、彼女に任せてあるとのこと、私は何もせず
ただ、食べて、飲んでって何と楽な事でしょう、、

今まで司会をしてて、大変だと思った事はないけど
何もしないと、楽だってこともわかりました。
 鴻乃会 舞初め_e0145364_9444541.jpg


 鴻乃会 舞初め_e0145364_1627495.gif

Commented by kaoruko200 at 2016-02-15 20:47
まい初めですか華やかな感じがしますね。
うん十年前娘がお稽古してる頃はお供で出席していました。
膝の調子が良くまたお稽古できるようになりよかったですね。↓免許の切り替え69歳でしたので次が怖いです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2016-02-15 09:45 | 日舞 | Comments(1)