人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

健康ボーリング教室

2015・7/22

午前中 太極拳があり、ランチをして
     「健康ボーリング教室」
6週間でKSNの人は1000円です。
靴代もいりません、なんと、有難い事。

”今日から「健康ボーリング教室」が6回で1000円だってよ行こうか?”と言うと

じゃ、行ってみようかと3人で行きました。
最初なので色々とボーリングはこんなにいいんだということの説明があり、

いよいよ実技
えぇ~こんなはずじゃ・・・
ゴロゴロ  ストン あらら・・ガター・・・
どうして~
若いときは上手だったのに・・・
原因は爪が伸びすぎてました、ちゃんと爪きりも置いてありました。
まぁ、三桁にはなりましたが、これからあと5回思いやられるな~
楽しんで頑張ろう・・。
本当に久しぶりで明日は身体のあちこちが痛くなるんじゃないだろうかな?

健康ボーリング教室_e0145364_1964469.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2015-07-22 19:06 | ひとりごと | Comments(0)