人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

「ボストン室内管弦楽団」公演

2015・7・13 (市民会館)

夕べは「ボストン室内管弦楽団」公演

指揮者の方がいきなり出てきて、色々とわかりやすく解説してくださり(今までこんなことないですよね)これで楽な気持ちで聴けたかな?

いつもは演歌ばかりの私、日ごろは縁のないクラッシックに感動でした。

しかも、お友達からS席のチケット頂きましたので無料。

写真も演奏中じゃなければどんどん撮ってくださいって。

「ボストン室内管弦楽団」公演_e0145364_10425655.jpg
「ボストン室内管弦楽団」公演_e0145364_10444028.jpg

Commented by flower314 at 2015-07-14 15:58
ご無沙汰してます。
まぁ 夏の日のすてきなコンサートでしたね。
それに写真の許可が出るなんて、粋な計らいでしたね。

お渡ししたいものがあるんですが
なかなかきちんとした時間が取れず、そのままです。
戻ったら、連絡しますね。(*^_^*)
Commented by kaorinn at 2015-07-16 19:25 x
生演奏はいいですよね~ しかもS席だなんて!
それに演奏中でなければ写真もOKなんてサービス満点
今まで聞いたこともありません。
Commented by kuuko-tiger at 2015-07-17 19:29
偶然会いましたね。
生演奏はやはり聴きがいがありますよね。
S席は良かったですね。ロハも嬉しいですね。(^O^)
撮影禁止では無かったんですね。
Commented by tokimama61 at 2015-07-18 20:39
flowerさま
>夏の日のすてきなコンサートでしたね。
クラッシックなんて縁遠い私でしたが、充分に楽しめました。
>お渡ししたいものがあるんですが
何かしら、楽しみです。
Commented by tokimama61 at 2015-07-18 20:40
kaorinnさま
あら、かおるさんもお誘いすればよかったですね、
チケットはあったのに。ごめんね。
Commented by tokimama61 at 2015-07-18 20:42
kuuko-tigerさま
暑気払いも賑わった事でしょう・・・
コンサートは粋な計らいで解説してくださってとても良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2015-07-14 10:46 | ひとりごと | Comments(6)