人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

卓球

2015.6/20
久々のいいお天気になりました。
今日の卓球は10名の参加でした。

お隣ではチアリーダーの練習が黄色い声とともに賑やかでした。
卓球_e0145364_14144216.jpg

Commented by kaorinn at 2015-06-21 23:19 x
卓球が出来るとは素晴らしい!
あの俊敏さと球を追う動体視力が付いて行けません。
Commented by yasu-mae at 2015-06-21 23:44
ご無沙汰しています。
隣のチアリーダーさんの若さ元気を吸収出来てして
益々若返った事でしょう。
↓TV見ましたよ~
知っている方がインタビューされていました。
Commented by flower314 at 2015-06-22 08:04
ご無沙汰してました。m(__)m

卓球は、先週久し振りに義妹と遊んできましたが
体が重くて、、、でも楽しい時間でした。汗もかきますね。

↓の女性アナウンサーさん、長崎にいる頃、長崎放送で
活躍されてましたよ。懐かしいです。
松本貴子先生、、、yさまの娘さんなんですね。
Commented by tokimama61 at 2015-06-25 21:51
かおるさま
卓球もおもしろいですよ、
へたの横好きですけど。
Commented by tokimama61 at 2015-06-25 21:53
やすらぎさま
男性が喜んでましたよ、
卓球もやり出したら楽しいです。
Commented by tokimama61 at 2015-06-25 21:56
flowerさま
卓球されて楽しかったでしょう、
一緒に行きませんか?
私が車でお迎えに行きますけど。

貴子先生、ヨン様の娘さんです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2015-06-20 14:14 | ksnの行事 | Comments(6)