人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

立田山散策

2015 6/15
朝からいいお天気だったので3ヶ月ぶりに立田山散策に出かけました、
全部で21名 のんびり組7名(女性4名)歩き始めて間もなく、ポツポツと振り出してきました。
立田山散策_e0145364_1793574.jpg

一人傘がなかったのでなぜか2組のアイアイ傘で楽しそうでした057.gif

途中、タイサンボクの花の綺麗なこと、皆で写真撮影、
のんびり組はこれがいいんです。
立田山散策_e0145364_17122180.jpg

7800歩だったようです。
やっぱり、歩くことはいいな~
来月から7時のスタートですが、のんびり組やはり今まで通り9時だそうで良かった。

F先生から頂きました。
四葉のクローバー、五葉のクローバーです。
幸せとお金だって。
立田山散策_e0145364_17302552.jpg


Nさんからは茹栗をいただきました、美味しかった~
立田山散策_e0145364_19473492.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2015-06-15 17:19 | ksnの行事 | Comments(0)