人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

18期OB会の総会、講演会

昨日、(9日)

さわやか大学18期OB会の総会、講演会でした。

最近、こちらでは何も活躍してません。

演題「美しい日本のこころ」
講師 出田眼科病院名誉会長、出田 秀尚先生
~天地人そして万民息災・五穀豊穣・天下泰平~

流鏑馬の話しから始まりました。
残念ながら、後の用事があり最後まで聞けませんでした。
18期OB会の総会、講演会_e0145364_8475930.jpg

Commented by rakuyu6 at 2015-04-10 14:50
今日はお世話になりました。
Commented by kuuko-tiger at 2015-04-11 19:46
良い話が聞けましたか?
↓ 原尻の滝まで行かれたんですね。
チュウリップの花って桜と同じく春を感じさせますね。
咲いた咲いたチュウリップの花が 赤、白、黄色
子供が覚える歌ですね。
Commented by ichigo19t at 2015-04-12 20:19
こんばんわ~~。
良い講和を聞かれて良いですね!
なかなかチャンスがなくてぼ~としています。
聞けば少しは自分が成長すると思うのです。

雨が上がったらゴルフで遊びたいと思いますが
今度は暑くなり(^-^)顔が日焼けです。
でも楽しみたいと思っています。
Commented by kasa878732 at 2015-04-14 23:32
私もいきましたよ~
流鏑馬の話し多しでしたよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2015-04-10 08:49 | ひとりごと | Comments(4)