人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ブログ8年目に・・・

私もブログ初めて何年たったのかな~調べてみました。
2008年 03月 5日に始めての投稿でした。
そうすると、おやおや7年もたってます。

本当になーんもしらんだった私がここまでできるようになったのは誰のお陰でもありません。

自分の力です、あはは・・・これはきみまろの笑いとりです。

明日から8年目です。

長唄 浦島
    叶 鴻寿           
       平成18年9月3日  鴻乃会  (産業文化会館)

美少年から玉手箱を
ブログ8年目に・・・_e0145364_10521019.jpg

開けたらおじいちゃんに変身しました。
ブログ8年目に・・・_e0145364_1054424.jpg

懐かしいそのままの写真もアップしてみました。
この頃は私も若かった、(笑い)
ブログ8年目に・・・_e0145364_111418.gif

Commented by flower314 at 2015-03-05 12:09
>本当になーんもしらんだった私がここまでできるように
>なったのは誰のお陰でもありません。
>自分の力です、あはは・・・

ときままさん 面白い! 座布団3枚!上げたいです。゚ヽ(´∀`。)ノ゚

ブログ開設当時の投稿を見ると、ほんとに懐かしいですね。
もう8年目ですか、これからも楽しませてくださいね。
Commented by kuuko-tiger at 2015-03-05 19:32
最初のブログは投稿だけ、次に画像も、次に画像の編集と色々と楽しみましたね。
これからも、楽しい投稿を読ませて貰います。
Commented by kaoruko200 at 2015-03-05 19:46
早いですねもう8年目に入りましたか。
長い間楽しませて頂いてますね、これからも楽しませていただきます。
長唄「浦島」ブログ始めたころですか、お若い!綺麗!
Commented by rindou02 at 2015-03-05 21:21
苦労人で、ここまで人気者になったきみまろさん
お顔を見るだけで、笑顔になりますね。
前向きでさっぱりしてるときままさん
いつまでも年取らず、若さが続きそうですよ。
Commented by yayoi at 2015-03-05 21:26 x
こんばんは~!
もう8年目に突入なんですね~☆
おめでとうございます。

tokimamaさまの多方面にわたる才能に感心しきりです。
踊り、素晴らしいですね~。
10年くらい前なのですね~まだまだお若いですよ~!

これからも色んな面で活躍なさってくださいませ。
↓ゴルフも頑張って!
Commented by tokimama61 at 2015-03-06 13:40
flowerさま
本当はKSNの皆様方のお陰で今日はあるんですが
ちょっと面白く書きました。
座布団3枚はありがとうございます。
Commented by tokimama61 at 2015-03-06 13:42
kuuko-tigerさま
何が何かわからず今日まできたもんだ~って感じですが
これからもよろしくお付き合いくださいね。
Commented by tokimama61 at 2015-03-06 13:44
kaorukoさま
7年も発つなんて自分でも驚きです。
浦島を踊ったのは、その2年前になるのでまだ若い、(笑い)
Commented by tokimama61 at 2015-03-06 13:46
rindou0さま
いつまでも若くありたいですね~
きみまろさんのあのトーク好きです。
Commented by tokimama61 at 2015-03-06 13:50
yayoi 先生
コメントありがとうございます。
10年前はやっぱり若いですよね、(笑い)
これからもたまにはご訪問くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2015-03-05 10:49 | ひとりごと | Comments(10)