人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

太極拳

11日
今日は15名の参加でした。
始めての方が2名おいでになりました。
太極拳_e0145364_2252434.jpg

Commented by flower314 at 2015-02-12 10:17
おはようございます。
今日はお疲れ様です。m(__)m

太極拳を続けると、姿勢もよくなりそうですね。
皆さん 立ち姿がきれいだと思いました。
Commented by tokimama61 at 2015-02-13 09:30
flower314さま
ありがとうございます、今日まで頑張ります。
太極拳も少しずつですが進歩してるようです。
形がよくなりました。
Commented by yoshitarou445 at 2015-02-13 15:17
はじめまして
Commented by kuuko-tiger at 2015-02-13 19:31
借金してごめんなさい<(_ _)>
太極拳、皆さんもうすっかり覚えられてるようですね。
私、以前は覚えるのは早いと思ってたのに、悲しい"(-""-)"
Commented by ichigo19t at 2015-02-13 20:02
太極拳 皆さん本当に形が良いですね!
お元気そうです(*^_^*)
今頑張っていると10年後に体に現れると聞きました。

私は時々ヨガに行きますがまぁ体の堅いこと!
でけたしこ曲げています。
Commented at 2015-02-14 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2015-02-11 22:05 | 太極拳 | Comments(6)