人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

社交ダンス

20日

今年最後の社交ダンスでした。
きのちゃん先生がKSNに入会されてから、ワンコイン(超安く)で1時間半も教えてくださる
本当にありがたいです。
それなのに、最初は20名ぐらいの参加者も5,6人と少なくて申し訳なくてたまりません。
休まないようと参加してます。

教え方がまた、いいのです。
まず、ダンスは姿勢から ・・硬くなった身体をさば折されて、あいたた・・・
そうされると、かっこよくなるんです、でも翌日があはは・・・

社交ダンス_e0145364_9225134.jpg

Commented by kasa878732 at 2014-12-22 14:54
ときままさま
ごきげんよう! 声が出なかったのね~
もう治りましたか~?
>きのちゃん先生がKSNに入会されてから、ワンコイン(超安く)で1時間半も教えてくださる
本当にありがたいです。

まったくその通りと思っています 最後は参加しょうと
思ってはいましたが 来客の用件があり 行けずにいました欠席はするは 覚えてないわ~だから また 頑張って参加しま~すね
残りわずかとなりました 来る年もよろしくです
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2014-12-20 09:23 | ksnの行事 | Comments(1)