人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

声が出ません。


14にち
9日に32名の忘年会があり、あと、二次会まで
行って12時前には、帰宅したんですが
翌日から声がかすれて、今日で5日目なんですが、、
いつもの美声にはなりません。

内科に行ったんですが、風邪の症状でもないようだしと、喉の炎症を抑えるお薬をもらってきました。
全然効きません、薬局でシュッシュッとするスプレーも買いやってます。
それは、それは、ひどい声です。



声が出ません。_e0145364_11545756.gif
Commented by kuuko-tiger at 2014-12-15 18:50
風邪ではないんですね。
声聞いた時はビックリでした。
早く美声になると良いですね。
Commented by tokimama61 at 2014-12-15 19:07
風邪の症状ではなくて、ただ喉が炎症してるのかな?
内科に言って何もわからず、そのうち治るかな?と思ってます。
籠 出来ましたので22日か24日にお渡ししますね。
Commented by yasu-mae at 2014-12-16 00:09
先日はお疲れ様でした。
>いつもの美声にはなりません。
二次会まで行って12時前に、帰宅
疲れ過ぎかもですね!
早く美声に戻る様に祈っています。
Commented by tokimama61 at 2014-12-17 06:17
やすらぎさま
そうなんです、あの忘年会の翌日から出なくなりました。
その前日、日舞の本番とリハとで疲れた身体で飲んだのが原因みたい、やっぱり年とったら、疲れが一番こたえるみたい。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2014-12-14 12:32 | ひとりごと | Comments(4)