人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

平成サロン

9月6日

「エクセルで作るかんたん家計簿」
だったので勉強に行ってきました。

千代さんと、久しぶりにお会い出来て嬉しかった~
凄いでしょう、全然問題なくスイスイです、お隣に座って、ビックリ!
しっかり、パワーを頂いてきました。
平成サロン_e0145364_19131031.jpg



話しはかわりますが、昨日阿蘇の帰りに栗の綺麗なのがありましたので買って来て栗の渋皮煮にを作りました、あまり甘くしてませんので照りがないようですが、栗の風味がして美味しく出来ました。
平成サロン_e0145364_1915435.jpg



渋皮煮は時間がかかりますので、その間におかずもつくりました。
ゴーヤの佃煮、豚肉との炒め物、かぼちゃのサラダ
写真はお友達におすそ分けの分です。
平成サロン_e0145364_19194763.jpg

Commented by rindou02 at 2014-09-07 11:00
お2人とも良い笑顔ですね。
本当にいつもながら、ちよさんには感心させられます。
差し入れも有難うございました。

冷蔵庫、我が家のも古くなり、交換時期が来てますが
使える間は使わないと・・です。
自分の車、洗濯機も換えたいです。

さすが!お料理上手ですね。
Commented by tokimama61 at 2014-09-09 15:58
rindou02さま
お世話になりました。
久しぶりにお邪魔して楽しかったです。
ちよさんにもお会いできてラッキーでした。
Commented by flower314 at 2014-09-09 18:37 x
まぁ、お二人ともいい笑顔!
大先輩もお元気そう~ 
予定に入れてたんですが、家事がはかどらなくて
タイムオーバーでした。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2014-09-06 19:19 | ksnの行事 | Comments(3)