人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

龍田サロン

18日
「かつくら」のバイト11:30~15:30

19日
「寿司華」のバイト10:00~14:00
4時間の立ちっ放しのバイトもだいぶ慣れたみたい。

20日
肥後レデースで熊本城散策に行くつもりでしたが朝から雨057.gif
雨の中歩きたくなくて行かず。(以前ガイド付きで散策してることもあり)

そうだ、着物の入れ替えをしようと思いつきやりだす、
帯、おび・・・
これからも使わないであろうのがたくさんあるが捨てれず、何本かは差し上げる事にした。

21日

さわやか大学、各期連絡協議会の打ち合わせ(28日の総会の為)

夜は同窓会の為 帰熊されてる方と社交ダンスとカラオケに
社交ダンスの講師をしてらっしゃるので一緒に踊っていただいたが
やはり、リードがうまい!
私こんなに上手かったかしら?というぐらいに踊れる、やっぱりリードしだいかな・・・??

22日
久しぶりに龍田サロンへと。
いつもメールで賑わってるとのこと、本当に今日もたくさんの生徒に先生でした。
龍田サロン_e0145364_21481058.jpg

Commented by himawarir3 at 2014-05-23 05:43
ちょこっとバイトも楽しそうですね~
ここ開いてびっくり(*´∀`*)
面白いね~(*´∀`)ノコメントなんだったっけ✿
Commented by tokimama61 at 2014-05-23 19:23
himawarirさま
バイトも少し慣れたみたいです。
>面白いね~(*´∀`)ノコメントなんだったっけ✿
何のことかしら?
Commented by himawarir3 at 2014-05-25 06:05
何のことかしら>コメント欄のダンス映像にみとれて 何をかくか忘れたのよ~(笑)
Commented by flower314 at 2014-05-26 08:20
あらぁ~~
 コメ欄に沢山の女性が! 
 ウエストシェイプですか?
 
 パートもボラも楽しまれていて、羨ましく思ってます。
 膝は無理しないでくださいね。
 
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2014-05-22 21:48 | ksnの行事 | Comments(4)