人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ゴルフ(阿蘇ハイランド)

16日
まず、お天気に恵まれました。
阿蘇にもかかわらず風がなかったので寒さも感じなく最高のゴルフ日和でした。
スコアーもまずまず、
今年も楽しくゴルフが出来そうです。

ゴルフが早く終わったので、「古閑の滝」を見に行ってきました。
凍りついた落差100mの女滝
80mの男滝。
近くまで行くのに結構きつかった。

土曜日の18時~20時までライトアップされるそうです。

ゴルフ(阿蘇ハイランド)_e0145364_20114359.jpg

ゴルフ(阿蘇ハイランド)_e0145364_20124224.jpg

Commented by kasa878732 at 2014-01-19 19:36
古賀の滝に寄ったのですか
少しづつ基に戻りつつありますね~

↓姉さんの付き添いも楽しみ一杯でしたね
お疲れさまでした
Commented by yasu-mae at 2014-01-20 00:23
古閑の滝のライトアップ興味あるけど
夜間は益々冷え込みそうで考えますね。
靴はどの様なもの履いて歩きましたか?
Commented by くー子 at 2014-01-20 20:59 x
膝に用心しながら、何時までもゴルフ楽しんで下さいね。
古賀の滝、凍ってるところ見た事が有りません。

今日は司会お疲れ様でした。
Commented by tokimama61 at 2014-01-22 18:15
kasaさま
>少しづつ基に戻りつつありますね~
列車が通る所は治ってましたが
まだまだのところもありました。
Commented by tokimama61 at 2014-01-22 18:18
yasu-mae さま

ライトアップもいいけど寒いよ~
>靴はどの様なもの履いて歩きましたか?
膝にいいのを買ってますので、ゴルフの時も
その靴です。
やはり、滑らないのがいいと思いますよ。
Commented by tokimama61 at 2014-01-22 18:19
くー子さま

遊ぶときには膝もいいようです、はは・・
>今日は司会お疲れ様でした。
ありがとうございます。
大盛況でホッとしました。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2014-01-17 20:12 | ひとりごと | Comments(6)