人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

2013年お世話になりました。

いよいよ今年も終わりですね、紅白歌合戦を見ながら、
八代の姪の家で新年を迎えます。

2013年お世話になりました。

2014年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年お世話になりました。_e0145364_2011321.jpg

Commented by pote.myan at 2013-12-31 20:56
ときまま様
頑張り屋さんの一年だったですね。
今年も主人共々お世話になりました。
来年も宜しく申し上げます。
Commented by 12natuyo at 2013-12-31 21:52
今年はあまりお会い出来なかったですね
来る年はあちこちにお邪魔しようと思っています。
そのせつは よろしくお願いします。

2014年も 良い年になりますように・・・!
Commented by ymcb2 at 2013-12-31 22:08
今年も大活躍の1年でしたね
1月からのウエルパル 楽しみにしています
2014年もよろしくお付き合いくださいませ
お世話になりました。
Commented by yasu-mae at 2013-12-31 23:21
ときままにとって今年も充実した一年でしたね。
来る年も健康で笑顔いっぱいの年であります様に
祈っています。
初詣も八代でしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2013-12-31 20:10 | ひとりごと | Comments(4)