人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

一日、一日が早い~

4日
昨日は市販の風邪薬を飲んでひたすら眠りました。
今朝は腰が痛い、寝すぎみたい。
市販の風邪薬では思うように咳が止まらないので、
やっぱり病院に行ってお薬をもらってきました。

市民劇場「ロミオとジュリエット」
仲代達矢さんと無名塾の皆さん。

5日
さわやか大学OB会の会議と忘年会。

まだ、風邪が完全に治ってないのか二次会には行く気にならず帰る。

6日
特になにもなかったのでこたつ布団上、下を買いに行く。
やっぱりこたつはいいな~

7日
益城のお友達から自然薯を掘ったのでとりにおいでと言われ、もらいにいってきました。

益城には有名な太秋柿を作ってる方がおられます
そこにも連れて行ってもらい柿も買ってもらい
大きい柿をペロリと食べちゃいました、

8日一日、一日が早い~_e0145364_20531469.jpg
直子先生と花立のたー坊です。

社交ダンスでした。
初参加が一人あり、楽しく練習できました。

9日

9月に熊本市が戸島にオープンしたパークゴルフ場で練習があったので行って来ました。
初めてでしたが、以外とフラットで易しいかな~
ハート型のバンカーなどもありましたよ。
1時ごろから雨が降り出し仕方なく帰ってきました。
一日、一日が早い~_e0145364_20544430.jpg

Commented by flower314 at 2013-12-10 06:36
ご無沙汰してます。
下にコメントしたつもりが、入ってませんでした。(*_ _)ペコリ
深夜だったので、寝ぼけてましたね。

風邪はもう大丈夫ですか? 膝も故障のようで・・お大事になさってくださいね。

ダンスの女性達、 背中のアーチが素晴らしい~
骨盤体操でも、アーチを作りなさいとよく言われます。
毎日の訓練なんでしょうね。

日々お忙しそうですが、体調を崩されませんように
ご自愛ください。
Commented by kaorinn at 2013-12-10 20:54 x
また風邪をひかれてたのですか
無理をなさいませんように。
まだ頑張って出してませんが冬にオコタは一番ですね。
ダンスのメンバー増え良かったですね、皆さん本当に姿勢のよろしいこと。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2013-12-09 20:47 | ひとりごと | Comments(2)