人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

お芝居

今日お友達6人で片岡演劇道場にお芝居見学に行ってきました。

1部はお芝居お芝居_e0145364_20541239.jpg
2部は踊り
泣いたり、笑ったり
それは、それは楽しいひとときでした。

姪の孫(姫川 結叶)です。
以前見たときより、踊りも上手くなってました。

9月いっぱい公演なので、また行きます。

と、いうことで
21日、26日、28日、29日5回行き、楽しみました。
お芝居_e0145364_9274238.gif

Commented by 12natuyo at 2013-09-12 21:30
姫川劇団 が来ておられるのですか?
来週あたり 行ってきます。
ゆう君ですね!

前より ちょっと青年になられました^^
Commented by kaorinn at 2013-09-12 21:39 x
↓かずのこ会何時もながら賑やかで楽しそうですね。
お芝居にはとんと縁がありませんが
姪のお孫さんが劇団を率いてるんですか
まだお若いのに凄いですね。
写真見た時綺麗だし一瞬女性かと思いました。
Commented by tokimama61 at 2013-09-13 15:10
なつよさん
9月いっぱいはいるみたいです。
明日行こうと思ったら、お休みだって、
確認して行ってくださいね。
Commented by tokimama61 at 2013-09-13 15:30
kaorinnさま
孫は20才で、劇団では新人ですよ。
まだまだ、一人前になるには修行しないと
でしょう。
Commented by ミモザ at 2013-09-13 22:22 x
姪の孫さんですか、知って居るお方が居られると
応援にも力が篭りますね、
未だ20歳?偉いですね。そして中々の美男子、
楽しみですね。
Commented by kuuko-tiger at 2013-09-15 08:43
片岡劇場、楽しかったでしょう。
皆さん良くお稽古もされてるんでしょうね。
お芝居も踊りも、結構若い人が居て上手ですよね。
姪のお孫さんですか?
見がいが有りますね。
Commented by tokimama61 at 2013-09-15 19:13
ミモザ さま
そうですね、この子が来てなければおそらく行かないでしょうね。
やっぱり、身内は可愛いというか、応援したいです。
Commented by tokimama61 at 2013-09-15 19:16
kuuko-tiger さま

今日はお疲れ様でした。
久々で疲れ昼寝をしました。

片岡演劇道場 いつ行っても笑いこけますね。
身内だとつい力が入ります、
今月いっぱいなのであと、数回は行きます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2013-09-11 20:55 | ひとりごと | Comments(8)