人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

今日という日は?

日曜日恒例の朝市
お豆腐と納豆380円、小銭がないので1000円出して、お釣りは???

卓球に出かけた、途中でお財布、免許証も持ってないのに気づき取りに帰る。ああ~~
今日は珍しく9名と少なかった。

帯山の斎場の2周年でイベントがあると新聞の折込を見て、税の相談もあるとのこと、ちょっと聞きたいことがあり行きましたが、今日は都合で税の相談の先生だけが見えてませんと
うそつき!

そしたらそこに、知ってる人が、何で  貴方がここに?
色々、あってですね~と
お店してた時のお客様、親子二代でのお付き合いしていただいた方、
そんなご縁なので、即 一口互助会に入会することにしました。
今日 入会の方に抽選がありますと券をくれましたので。
賞品にはテレビ、ルンバと色々あります、私は他のはいらん、今日という日は?_e0145364_1663736.jpg
ドライヤーが欲しいと言いながら引きましたら、
7等なんじゃ、ハズレね、いやいや、
ドライヤーです、
え~~こんなこともあるもんだ
近くにいた人達がすごーい、
引き当てましたね~って。
喜んでくれました、もちろん私が一番喜こんだのはいうまでもありません。
私って、ついてるネ~。003.gif
Commented by yasu-mae at 2013-03-10 21:06
朝市買うのも楽しいけどあの雰囲気が
私も大好きです。
くじ運良いですね~それも欲しいものが
当たるとはこの上なく運が良い!
今年も良い運に付きまくっていますね。
明日散策行く予定ですよ~
皆に少し幸運分けて下さいね。
Commented by ナツヨ at 2013-03-10 21:20 x
ほんと!くじ運付いてますね!!
あやかりたいです(*^_^*)
Commented by kaoruko200 at 2013-03-10 21:49
8日はお誕生日おめでとうございました。
7か月で生まれた未熟児だったのですか・・・
今では考えられないような感じですね。

税の相談ができなかったのは残念!
でもま~念じれば通づでしょうかクジ運良かったですね。
Commented by yayoi at 2013-03-11 20:25 x
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆
皆さんからのプレゼント・・・やはりお人柄ですね~!
<羨ましい~>

また今日も運が良かったですね~!
欲しいものが当たるなんて・・・またまた羨ましい~!

朝市・・・お近くですか?行ってみたいな~!
Commented by tokimama61 at 2013-03-12 18:15
yasu-maeさま
毎週、日曜日野菜は植木から見えてるみたいよ、
あんまり、たくさんは出ません、こじんまりした朝市です。
くじ運良いですね~それも欲しいものが
ホントにラッキーでした。
Commented by tokimama61 at 2013-03-12 18:16
ナツヨさま

>ほんと!くじ運付いてますね!!
ホントにラッキーでした。
Commented by tokimama61 at 2013-03-12 18:18
kaorukoさま
今の私、コロコロして、とても、超未熟児だったとは思えませんよね。
欲しい物があたってホントにラッキーでした。

Commented by tokimama61 at 2013-03-12 18:21
yayoi さま
毎週、日曜日 野菜など
あんまり、たくさんは出ません、こじんまりした朝市です。
青年会館の前でやってます。
>また今日も運が良かったですね~!
そう、ついてました~
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2013-03-10 16:04 | 卓球 | Comments(8)