人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

1週間ぶり

22日の結婚披露宴からもたちました。
いろんな、行事もあったんですが
どうも気乗りがしなくて、パソコン開けても
ゲームばっかりして、日記書けませんでした。

帰って、ポストにお手紙が
見覚えのある字が、次男のお嫁さんからです いつも気を使ってくれる優しいお嫁さんです。
なんと、少し早めのお年玉だとお金が届いてました、
嬉しいですね~感謝、感謝です。
6月にはグァムにも連れてってくれたんですよ。
私は幸せ者ですね~003.gif
Commented by yasu-mae at 2012-12-29 21:22
ときまま誰だってパソコン遣りたくない事も
ブログの更新したくない~文章さえ考えるのがイヤ
と言うスランプに陥る事が私にだってありますよ。
でもそれを乗り越えて今があります。

次男のお嫁さん、良く出来たお嫁さんです事!
ホントにときままは幸せ者ですね。日本一かも?

例のレシピ近い内にスキャンして送りますね。
Commented by pote.myan at 2012-12-30 14:34
今年もお世話になりました。
主人、ゴルフコンペがとても~楽しいそうです。
来年もどうぞ宜しく申し上げます。

お目出度い事に楽しい事が続いてるんですね。
ほんと!幸せなtokimamaです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-12-29 18:32 | ひとりごと | Comments(2)