人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ソシアルダンスの夕べ

ソシアルダンスの夕べ_e0145364_9222758.jpg


朝から、散歩を始めました。6時5分、綺麗な朝焼けです。
どこからともなくぷ~んといい香り、モクセイの花です、私は父の香りといいます、
この香りがしてくると、あぁ~命日がそろそろだな~って。昨日でしたけど。
昨年50回忌がすみましたので、とくになにもせず。

夕方6時から県立劇場にて
今、習ってるきのちゃん先生となおこ先生、出場なさるので「ソシアルダンスの夕べ」を見に行きました。ソシアルダンスの夕べ_e0145364_9175372.jpg
一部は先生と生徒さん

二部プロフェッショナルのデモストレーション
じつに、素晴らしかったです。

三部ダンスフォーメーション「いつでも・どこでも」
ちょっと、コミカル風で楽しい演出でした。
Commented by ymcb2 at 2012-10-07 19:29
散歩はじめられたのですね
朝焼け綺麗ですね
私はテレビ体操は出来るだけしているのですが 散歩が近頃全然してません 
ダンス素晴らしかったでしょうね
Commented by flower314 at 2012-10-07 22:44
早朝の散歩 気持ちいいでしょうね。
私は夕方、江津湖の散歩でした。
朝と違い、黄昏を感じた夕方の空で、きれいでした。

交流会、お世話さまです。
Commented by kaorinn at 2012-10-08 20:50 x
金木犀の香りがソコハカと散歩にはいい季節になりましたね。
お父さん50回忌済みましたか・・・ 私も4年前でした。
お互い早く父親を亡くしたのですね。
ダンス素晴らしかったでしょうね。

Commented by いちご at 2012-10-08 23:05 x
こんばんわ~~
踊り ダンス なかなか見る機会が有りません
ステキでしょうね!

昔は 朝歩きをしていました!
しかも仕事も子育てもしていたのに今は~~
暇しているのに朝 起きれません。

いろいろご活躍応援して楽しみにしています。
Commented by tokimama61 at 2012-10-10 08:13
ymcb2さま
歩き始めてやっと、1週間ぐらいになりました。
テレビ体操もいつでも出来るように、パソコンに取り込んでるのに
なかなかしませんね~
ダンス、良かったですよ~
Commented by tokimama61 at 2012-10-10 08:23
flowerさま
歩き始めてやっと、1週間ぐらいになりました、
flowerさんところの近くで体操やってますよ。
気持ちいいですよ。
Commented by tokimama61 at 2012-10-10 08:25
kaorinn さま
あら!
kaorinn さんもお父さんとの別れが早かったのですね。
ダンスはさすがに、プロの演技は素晴らかったです。
Commented by tokimama61 at 2012-10-10 08:27
いちご さま
私もやっと、思い腰、尻?をあげ
歩き始めてやっと、1週間ぐらいになりました。
もう少し続けてみようかと思います。
Commented by きのちゃん at 2012-10-21 21:36 x
ときままさま、きのちゃんです。

ブログにお邪魔させて頂きました。
先日のダンスフェスタのことを紹介してくださっていたのですね。
いつも色々お心遣いいただき、心から感謝しています。

今度は交流会で盛り上がりましょうね。
これからもよろしくお願い致します。

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-10-07 09:14 | ksnの行事 | Comments(9)