人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

熊本放送旧交会ミニ講演会

「進化するマラソン等の生中継新技術・超高画質放送・簡易生放送ユーストリームについて」

 瞬間最高視聴率43.4%という驚異的な超高視聴率を出した「第1回熊本城マラソン」の4時間以上に及ぶ生中継放送。
この生中継には、アマチュア間でも利用されている”映像生中継”の簡易機材等も動員。中継に使用したテレビカメラはヘリコプターカメラも含めて21台にも達した。

OBの方からのお誘いメールで聞きに行く。
熊本城マラソンの裏話なども結構楽しめました。
また、身近なスマホ、iPhoneでとれる
アプリなど、ラインの話を特にされてました。
私もとっくに使ってるアプリなのでよくわかりました。

熊本放送旧交会ミニ講演会_e0145364_729454.jpgこの看板見かけたことありますか?













その、アプリを取り込んだら、
立体的になり、そこにクマモンがいるみたいになる。熊本放送旧交会ミニ講演会_e0145364_7305282.jpg













一緒に撮影すると、こんな感じに。
熊本放送旧交会ミニ講演会_e0145364_7394864.jpg

Commented by kasa878732 at 2012-09-21 10:34
ほんと!立体的になってますね~
後援会良いお話し聴けたようですね~
>「白酒売り」の姿を舞踊化したものです。
舞い姿もトキママ素敵でしょうね
>白酒が別名山川酒
学ばせて頂いて~
お元気々藤崎宮大祭も行かれたのね~楽しめたよう
ありがとう!
Commented by tokimama61 at 2012-09-27 11:01
くまもん、ビックリですよ。
どうしてこんなことができるかと。
私も膝が痛くて思うように踊れません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-09-21 07:26 | ひとりごと | Comments(2)