人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

藤崎宮秋の例大祭。

朝、6時前にお友達に起こされさぁー行こうとしたら、雨が降ってるからやめようと。
〝そうね、じゃまた寝るわ。”
8時に目が覚め、やっぱり血が騒ぐ、“行こうよと”出かける。
行ってよかった~

藤崎宮秋の例大祭。_e0145364_13585964.gif

Commented by mako1753 at 2012-09-25 15:44
バス停でお会いするとは・・・!偶然でした。
孫も飽きてきたようで、濟々黌の飾り馬も通り過ぎたので、ダイエー1階のアイスを食べに行くところでした。
孫(5歳)も小学生になったら、参加させたいと思っていますが、「出てみる!」と問いかけたら、「嫌だ!」と・・・。しかし、「ママも出たんだから・・・!」と、言うと、「ホント!」と・・・。出たいと云う気持になることを、望んでいます「ジジ馬鹿」です。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-09-16 11:21 | ひとりごと | Comments(1)