人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

車 買い換えました。

車を修理してもらって調子良かったのに、八代まで行き、2日目の朝また、
先日レッカー車で引っ張られた状態になってしまった。
あーぁ~もうダメだと。
姪が車見に行こうか、って言ってくれたので、早速出かけて
買ってきました。
私の即決に姪がビックリしてました。
車 買い換えました。_e0145364_7582854.jpg


本当はもっと、きれいな色です。
新車ならいいけど、中古車です。
Commented by ミモザ at 2012-08-14 15:45 x
凄い。姪御さんが吃驚、その即決力 脱帽です。
聞いて居る此方も気持ちが良いですね。
乗り心地如何?良いばっかりだよね。
Commented by ユキ at 2012-08-14 17:59 x
ゴルフも即打ちだもんね!
Commented by tokimama61 at 2012-08-15 08:14
ミモザ さま
中古にしては新しいんですよ。
値段も手ごろだったので、つい買っちゃいました。
、(笑い)
Commented by tokimama61 at 2012-08-15 08:23
ユキちゃん
やっぱり、見られてましたか、
相変わらず、今も早いです。
Commented by yasu-mae at 2012-08-15 22:43
ときままの決断力に脱帽!
でも何事も優柔不断な人間より
即決力のある人間が魅力的だと
私は思います。

車の色、赤のイメージ強いけど
以外とシックじゃないの~
何時までも安全運転でね。
Commented by tokimama61 at 2012-08-19 11:48
yasu-maeさま
後先考えないからダメですよ。
少し、慎重派になるといいんだけど、
そう、赤が欲しかったんだけど、今はあまりに多すぎて
実物はシックじゃないのよ、甥が言うことにゃ
若すぎるだって。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-08-13 17:45 | ひとりごと | Comments(6)