人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

立田山散策

雨も降らなさそうなので、
今から、徘徊してきます。
ちょっと、寒いくらいで歩くのにはもってこいの
日和でした。11344歩
立田山散策_e0145364_21125242.jpg


お昼からはお助け塾に、先に書いたと思いますが
83歳の女性の方から電話があり出かけました。
まぁ~、今日は多い事。
ブログのこと、総会前で名刺の作り方、など、等忙しく
少しは私でもお役にたったようです。
帰りには喜んでお帰りになりました。

夜はお友達にお誘い受けましたので
今から出かけます、充実の一日でした。






さてさて、道具は買いましたがいつまで続くことやら・・・
立田山散策_e0145364_2111788.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-05-01 20:57 | ksnの行事 | Comments(0)