人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

陶芸教室体験

先日、鶴やで陶芸展があってまして、その先生の優しい絵に引かれて習ってみたい気持ちになり、今日、陶芸教室の体験となりました。

玄関にはいろんなお花が咲き乱れてました。

そして、とても優しい先生です。
5月から習うことにしました。

先生のギャラリーです、所狭しとたくさんの器が並んでます。

今日はお皿、お茶碗、お箸おき、小皿等
たくさん作りました、来週絵を書きます。
楽しみでーす。
陶芸教室体験_e0145364_206993.jpg
陶芸教室体験_e0145364_2062380.jpg

Commented by yayoi at 2012-04-27 22:31 x
こんばんは~!

今日はお疲れ様でした~!
楽しんで作って頂いて嬉しかったです。
<わたしも楽しかったです>
また来月楽しみにしています。

お写真、沢山撮って頂いたんですね~☆
とっても綺麗に撮れてて・・・ありがとう
ございます。
Commented by yasu-mae at 2012-04-28 18:06
ときまま、願い叶って良かったですね~
それにしても直ぐ決断して実行にうつされる
行動力の早さに、脱帽ですね。
個展開ける様に頑張って下さい(^_-)-☆
Commented by ymcb2 at 2012-04-28 19:50
何事も行動が早く 凄いです
ママは器用で絵もうまいから素敵な作品が出来るのでは
素敵な作品見せていただけるのを楽しみにしています
私も以前ちょっとだけ習ったのですが 不器用だし見込みがなかったので止めてしまいました。

今日は卓球 見えませんでしたね
他に予定がありましたか?
Commented by tokimama61 at 2012-04-29 16:55
yayoi先生
今度、お邪魔するのがとても楽しみです。
よろしくお願い致します。
Commented by tokimama61 at 2012-04-29 16:57
yasu-maeさま
早速、お邪魔しました、とてもいい先生で
これから楽しみです、いいのが出来たら・・・ね。
Commented by tokimama61 at 2012-04-29 16:59
ymcb2さま
そう、卓球だったんですけど、人吉まで出稼ぎでした。
陶芸教室もいったんですか?
また、一緒にしませんか?とてもいい先生ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-04-27 20:07 | ひとりごと | Comments(6)