人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

オフ会

3周年のオフ会でした。
KKRホテルでのランチ会
楽しく話しも弾み、その後

熊本城のガイド付きの散策もできました。
「あんたがたどこさ」のメンバーのお一人が
ボランティアガイドをなさってるとのことで
その方のご案内で。
熊本城内の梅の花が満開でとても綺麗でした。

オフ会_e0145364_19382152.jpg

オフ会_e0145364_1942342.jpg

Commented by ミモザ at 2012-03-11 21:22 x
今晩は。
今日はお世話様でした、ままさんの顔で500円も
安く成って有難う御座いました。
熊本城も説明を聞けば勉強に成るでしょうね、
ボランテアをされて居られるお方が説明、良かったですね、
空港でお会いしたのかな?と言われ 帰りの車の中で
フイリッピンの男の子を我が家でホームステーで受けた時かも
と 思い乍ら帰りました。
お土産を頂いた別府のお方の名前を覚えて居ないのですが、
分かるなら教えて下さいませ。
Commented by ときまま at 2012-03-11 22:07 x
ミモザさま
お疲れ様でした。
楽しいお食事会でしたね、私も500円もサービスしてくれるとは
思いませんでした。良かったです。
別府のお方の名前はみみさんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-03-11 19:23 | ひとりごと | Comments(2)