人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

素晴らしい靴との出会い

昔から比べると太りぎみの私。
歩くのが一番いいのはわかってても、なかなか。
ゴルフの時にはゴルフシューズ、テニスにはテニスシューズといろんな用途にそれぞれあるように、
歩くにはウォーキングシューズ、ありました、すぐに気に入り、
水前寺から伝統工芸館→KKRホテル→城彩苑→熊本県民百貨店と歩きました。
これだけ歩いても疲れはなく、やはり靴かな?
さぁ~これから頑張ろう~素晴らしい靴との出会い_e0145364_20503265.jpg

だ~れ、いつまで続くかな?なんていってるのは・・・

この靴の購入先は
ベネシュ水前寺店






素晴らしい靴との出会い_e0145364_2055628.jpg

今日から足浴を必ずするように!!
素晴らしい靴との出会い_e0145364_20555221.jpg

Commented by kaorinn at 2012-02-16 20:24 x
ウォーキング頑張りましたね~
やはりそれ用の専門の靴があるんですね。
一応ウォーキングシューズを履いてはいますが、
何処のメーカーで何処のお店で買えるのでしょうか?
Commented by ミモザ at 2012-02-17 22:53 x
格好良い靴が見つかりましたね、それに沢山歩いても
大丈夫なら 言う事が有りませんね、
足裏には心臓と同じ位重要なポイントが有るそうですね、
益々健康で、活きいきとされていて 感心します。
Commented by yasu-mae at 2012-02-17 23:31
一日8000歩、歩きましょう~と
先日の新聞に書いてありましたね。
若い頃はお洒落重視の靴でしたが、今は
履きやすい靴になりました。
足とリラックス効果があるからと買っては
見たものの~お蔵入りしているフィットバス
有ります~
Commented by tokimama61 at 2012-02-18 19:19
kaorinn さま
返事、遅くなりました。
新水前寺駅の近くで「ベネシュ」です。ネットで見ると
詳しくわかりますよ。
Commented by tokimama61 at 2012-02-18 19:21
ミモザさま
>足裏には心臓と同じ位重要なポイントが有るそうですね
そうなんですよ、あしつぼマッサージもしてくださるんですけど、
痛くて、痛くて、足裏を見るとすべて病気がわかるみたいですよ。
Commented by tokimama61 at 2012-02-18 19:23
yasu-maeさま
フィットバス持ってるんでしたらぜひ使ったがいいですよ。
息子から、フィットバス送ろうかとメールがあり、
私もブログみたんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-02-15 20:58 | ひとりごと | Comments(6)