人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

シネマ映画

ネット仲間のNさんから、ヤーコンが出来たのでとりにきなっせとTELをいただいたので
畑にもらいに行ったら、色々とあり たくさんもらってきました。
シネマ映画_e0145364_21181599.jpg

1,2,3月と幻想の三作、

まず、(天守物語)
玉三郎の妖艶さ、海老蔵の凛々しさ。

2月は(海神別荘)
前売り券を買ってきたので、楽しみに。
シネマ映画_e0145364_21213420.jpg

Commented by kaorinn at 2012-01-23 20:12 x
毎日お忙しそうですね。
その中忙中閑ありではありませんが旅行と観劇
お好きなことが出来充実の日々ですね。
最近我が家は夫婦ともに少々体調不良あまり
出かけずにおります。
早くぱ~っとすっきり し・た・い。
Commented by tokimama61 at 2012-01-24 09:09
kaorinn さま
まぁ~ほんとになんだかんだとあり、忙しいです。
少々体調不良ですって、何でしょうか?
台湾が待ってますよ~、元気になってね~。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-01-22 21:22 | ひとりごと | Comments(2)