人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

よみうり健康ウォーク

「秋の九重紅葉ウオーク」久しぶりの熟女のメンバーで参加しました。
熊本、大分、佐賀、北九州などからの参加で 2000名とか、ものすごい人でした。
雨も降らず、爽やかな一日でした。 紅葉はいまいちかな?

よみうり健康ウォーク _e0145364_20455318.jpg


よみうり健康ウォーク _e0145364_629981.jpg

二枚ともバスの中からでよく撮れませんでした。
Commented by 酔芙蓉 at 2011-11-04 16:46 x
毎日有意義に過ごされていますね。
羨ましいです!!

バスの中から写されたのですか?綺麗に撮れています。
空の色がとても綺麗です。
Commented by kaorinn at 2011-11-04 20:41 x
九重でウォークとは楽しかったでしょ~
今シーズンですかね。
知り合いも小萩山ウォークラリーに参加して翌日は
アイタタのようです貴女は如何ですか。
Commented by yasu-mae at 2011-11-04 23:09
普段の行いが良いせいか、雨にも合わずに
良かったですね。
2枚目の写真空の色が凄く綺麗ですね。
腕とカメラのせい?
薬草園は、時間もう少し時間欲しかったですね。
Commented by ymcb2 at 2011-11-05 16:14
バスの中から綺麗に撮れましたね
次は交流会の準備とお忙しいですね
ご苦労様です<m(__)m>
Commented by tokimama61 at 2011-11-05 21:38
酔芙蓉 さま
iPhoneで、撮ったんですが以外と撮れるんですよね、
最近はカメラは持たずに、携帯だけですませることもあります。
Commented by tokimama61 at 2011-11-05 21:40
kaorinn さま
九重でウォーク楽しくて良かったんですが
今朝になってふくらはぎがアイタタです。
やっぱり、歳にはかないません。
Commented by tokimama61 at 2011-11-05 21:42
yasu-maeさま
お疲れ様でした。
ほんと、雨も降らずラッキーでしたね。
薬草園も枯れた枝ばかりで、花がきれいなとき
行きたいです。
Commented by tokimama61 at 2011-11-05 21:44
ymcb2さま
お疲れ様でした。久しぶりの熟女ツアー楽しかったですね。
もうすぐ新入会員歓迎交流会大変ですが頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-11-03 20:46 | ひとりごと | Comments(8)