人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

「フレンチブッフェと球磨焼酎を愉しむ夕べ」

ホテル日航熊本でありました。
お店をやめて、一年半
久しぶりに「時」のお客様だった方に連絡をとり行くことにしました。

ビールも日本酒もなく、ただ、球磨焼酎ばかり。
お料理もまだ、色々、ありましたが、飲んでるうちに忘れちゃいました、
久しぶりに集まった仲間 盛り上がり5次会まで、今日は二日酔いです。
でも楽しかった。また、たまには呼びかけてよと言われ忘年会でもしようかな?
ママをしてたのっていいですね、全部タダ、出していただきました。チョ~嬉しかった。
「フレンチブッフェと球磨焼酎を愉しむ夕べ」_e0145364_13545689.jpg

Commented by kasa878732 at 2011-11-03 19:37
二日酔いですか~
でも「時」してらした知り合いの方々の会えて楽しんで
>全部タダいいですね~
球磨焼酎もお料理も美味しかった事でしょう!
スキン紅葉ですね!いいですね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-11-02 13:45 | ひとりごと | Comments(1)