人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

雨の中のリハーサル

リハーサルが始まる頃から雨が降りしきる。

開会式で使うステージが使えず、中でのリハーサルでした。

矢部町からの造りものもシートでおわれ、行進の練習でした。
雨の中のリハーサル_e0145364_2022696.jpg

Commented by kaorinn at 2011-10-14 21:34 x
お疲れ様です。
雨の中リハーサルがあったのですね。
いよいよ明日から本番頑張ってください。
Commented by ymcb2 at 2011-10-14 22:17
雨の中のリハーサル大変でしたね
開会式本番で雨が降らないことを願っています
これまでよく頑張ってこられましたね
後一頑張りしてください
Commented by シェシェ at 2011-10-14 22:44 x
 雨の中での残念な開会式になりそうですネ。
全国から集まった選手、関係者の皆さんが大満足され全県民の期待に沿うように大会を盛り上げて下さい
 かせしょう隊の皆様、お疲れ様です。
Commented by yasu-mae at 2011-10-14 23:16
雨の中でのリハーサルご苦労様でした。
私は駅のお蔭で、頂いたレインコートも
使用しなくて済みました。
ボラの方達良い方ばかりで楽しかったですよ。
Commented by tokimama61 at 2011-10-17 08:47
kaorinn さま
ymcb2さま yasu-maeさま シェシェ さま
皆様、ありがとうございます。

リハーサルは雨でしたが、当日はなんと、
上がってます、さすが晴れ女と4人で喜びました。
無事にアテンド役すみ、ホッとしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-10-14 20:24 | ねんりんピックとボランティア | Comments(5)