人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

いるかウォッチング

KSNのお仲間が船をもってらっしゃるので、いるかウォッチングの
お誘いがあり行ってきました。
かねてから行きたかったいるかウォッチングやっと、念願叶いました。
写真は中々、むずかしいですので動画にしました。

その後は釣り好きな方ばかりで
私はというと釣りはダメなので、お昼ねタイム
帰りには、しっかり2匹頂き、お煮付けで、おいしく
胃袋の中へ。
8名で楽しく、おいしい海の一日でした。
M船長さんありがとうございました。感謝043.gif




Commented by himawarir3 at 2011-09-26 00:00
いるかウォッチング 楽しかった様子が
動画では良く分かります(*^_^*)
いるかはとても利口だそうですね✿
Commented by yasu-mae at 2011-09-26 05:32
イルカウォッチング、イルカにとっては楽しい~
それとも迷惑、結論出ずにまだ未体験です。
ねんりんピックボラ研修受けて来ました。
昨年のビデオも、一部拝見させて貰いましたよ。
Commented by ユキ at 2011-09-27 14:19 x
これ、わたしが行った天草のやつかな?
今度伺った際にご一緒したいです!
Commented by flower314 at 2011-09-27 23:59
イルカウォッチング、数年前に姑と義妹と3人で行きましたが
すごく人懐っこいし、ジャンプがまじかで見れて感動したのを
覚えています。楽しかったでしょう~
Commented by tokimama61 at 2011-09-29 17:42
himawarir3さま
>いるかはとても利口だそうですね
え~ そうなんですか?
群れで来るので圧巻でしたよ。
Commented by tokimama61 at 2011-09-29 17:44
yasu-maeさま
そりゃーいるかにとっては迷惑でしょうね。
見るのは楽しいですけどね。
ねんりんピック、ボランティアお疲れ様です。
頑張りましょうね。
Commented by tokimama61 at 2011-09-29 17:48
ユキ ちゃん
あ、そうか、ユキちゃんは行ったのね。
一回みればいいよ、それより
ゴルフの方がいいかもよ。
Commented by tokimama61 at 2011-09-29 17:50
flowerさま
そうですね、やはり間じかでみるのが一番ですよね。
写真撮るのに一生懸命でした。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-09-25 20:38 | ひとりごと | Comments(8)