人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

開会式リハーサル

KKウイングにおいて。

大会まで、あと、22日となりました。
かせしょう隊は今日は流れだけを見るというものでした。
開会式リハーサル_e0145364_21322510.jpg


保育園児とレクダンスの皆さん。
開会式リハーサル_e0145364_21341286.jpg

Commented by ミモザ at 2011-09-24 09:41 x
愈愈近づいて来ましたね、リハーサルも大切ですよね、
レクダンスも綺麗ですね、
本番に成ったら 忙しく成りますね、頑張って。

美味しい誘いに断る人は居ないでしょう、
良く動かれるから直ぐ元に戻るでしょう、
私は中々戻りません、大した物は食べて居ないのに。
Commented by tokimama61 at 2011-09-24 12:11
ミモザ さま
そうなんです、今日の熊本日日新聞に記事がのってましたが
主にオープニングが大事みたいで、
入場を念入りに行われてました。
明日のパークゴルフ頑張ってくださいね。
Commented by kaorinn at 2011-09-24 20:59 x
いよいよ近づいてきましたね。
何をするのも本番まで関係者は大変ですねお疲れ様です。
リハーサルはお天気に恵まれよかったですね、
本番も好天になるよう祈ってます。
Commented by flower314 at 2011-09-25 00:34
いよいよ近まりましたね。
お世話様です。
体調を崩さないように 気を付けてくださいね。
Commented by くーこ at 2011-09-25 20:45 x
後何日で10月ですね。
本番に向かってのリハーサル緊張感も有るでしょうね。
ホント、体調だけは気をつけて下さい。
食べ過ぎたら卓球をして運動しますか(^^♪
Commented by tokimama61 at 2011-09-29 17:51
くーこさま
卓球、したいのですが、なかなか
日程が合わず行けません。
ねんりんピック大会ももうすぐです、
はい!緊張してます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-09-23 21:30 | ねんりんピックとボランティア | Comments(6)