人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

第四回目の執行委員会

平成二十三年度、
第四回目の執行委員会
交流企画部の副部長として参加する。
早いもので、去年膝が痛くて足を引きずりながら、
司会をしてから一年たつんだな。
今年は副部長としての役目があるので、会場やら、
新人さんの一人でも多くの参加の呼びかけなど・・・
また、十九日に交流企画部だけの打ち合わせでいろんなことが決まるのかな?。


Commented by ichigo19t at 2011-09-16 21:22
こんばんわ~~
 毎日 ご活躍で応援しています
 立て書き 良いですね さてどうしたらよいかと忘れています

 先日の屋形舟 楽しかったですね
 あなたを写した写真を持っていますが実物のあなたが
 もっと素敵と送るのをためらっています
 下手でごめんね(__)
 お体を大切にして近づくネンリンピック・
              頑張ってくださいね。
Commented by kshiro20 at 2011-09-17 14:41
こんにちは!
ネンリンピックの時のPCでの絵手紙のお知らせ
ありがとうございます。
楽しみにしています。

交流企画部もお世話さまです。
新旧交流会、今から楽しみにしています。

 満月が見れて良かったですね。
Commented by くーこ at 2011-09-18 22:22 x
お元気で活躍されてる事良かったです。
新人交流会、この響きも懐かしいですね(^^♪
もう古株になってしまいました。
長年居るだけで何のお役にもたっていないのが<(_ _)>です。
Commented by tokimama61 at 2011-09-19 21:45
ichigoさま
屋形船、本当に楽しかったです~
結構、酔っ払いでした。
ねんりんピック、頑張りますよ。
Commented by tokimama61 at 2011-09-19 21:47
kshiro20さま
ぜひ、グランメッセにお出かけくださいね。
楽しいですよ。
新入会員歓迎交流会での踊り、楽しみにしてますよ。
Commented by tokimama61 at 2011-09-19 21:50
くーこさま
そんなことはないですよ、卓球のお世話にしろ
大変なことですし、サロンでも色々としてくださるし。
交流会、沢山の方に参加して欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-09-16 16:07 | ksnの行事 | Comments(6)